2014年10月19日

海外旅行で、何回も会った女性に恋心を

海外旅行で、何回も会った女性に恋心を

皆さんこの出来事をどう思われますか? ただの勝手な思い込みでしょうか?

つい先日までイタリアに卒業旅行に行ってきました。

ヘルシンキからミラノまでの乗り継ぎの時に隣の席の女性と知り合いました。

その時は私が通路側、彼女が窓側で真ん中に他の方がいらっしゃったので軽く会釈をし、会話はできませんでした。

僕はツアーで参加していて、二日目に再びミラノのお土産屋さんのでその女性と再会し、少しお話をしました。

とても綺麗な方で、雰囲気の良い方でした。

そして、何となくその女性のことが気になっておりもう一度お会いしたいと思っていました。

旅行会社も違うので、も会うことができないと思っていたら四日目でまたフィレンツェでお会いすることができました。

しかし、その時は時間がなくほとんど挨拶程度のことしかお話できませんでした。

そして、次第にその女性のことが気になる気持ちが大きくなっていきました。

5日目にローマでトレビの泉を訪れた際に、私は恋が叶うようにコインを二つ投げてお祈りをしました。

しかし、もう会うこともなく最終日の夕食を向かえました。

ほぼ諦めかけていたとき、その夕食のお店で彼女と再び会うことができました。

お互い縁を感じて、連絡先を交換することができました。

そして、日本をイタリアを出発する際にも空港でお会いでき、少しお話をしました。

彼女は私と同い年で、お母様と一緒に旅行されていたそうです。

別々の空港会社のツアーで、8日間で4回もお会いできることはあまりないことだと思うのですが、皆さんはどう思われますか?

この出来事をただの縁ではなく、運命だと感じるのは思い込みが激しいと思いますか?

また、四月から彼女は東京で、私は地元愛知で就職することになります。

これをきっかけに恋が発展できればと思うのですが、本当にお綺麗な方ですし当然モテると思いますし、彼氏がいるかどうかもわかりません。やはり遠距離になることを考えると難しいのでしょうか?
彼氏がいるかどうかさりげなく確かめるには、どのようなメールを送ればいいでしょうか?

日本に帰ってきて何回かはメールのやりとりをしているのですが、 返信がムラで返ってくる時とこない時があります。

返信が返ってきてないのにまた送ることはできないですし、こういう時はどうすればいいのでしょうか?
(MIXIは開いたりしてるので時間はあるとメールする時間はあると思うのですが…)

質問者が一番参考にした回答


海外では観光地となっているところは、決まっているので会う確立も高くなりますが、
でも出会ったということは、縁だと思います。
日本にいたら会う機会はもっと少なかったでしょうし、すれ違っても意識すらしないでしょうから・・・。
しかし、海外だと同じ日本人ということで親近感はわきますが、帰ってくると旅の思い出の1ページとなってしまう可能性も大きいです。

何ともいえませんが、当たり障りのないやり取りを続けて、
何かのタイミングで「今度は地元を案内するから旅行に来ませんか?」とまた旅という場面を作ると良いかもしれません。
彼女が旅の思いでで片付けてしまっているとしたら、あまり好意が分かりすぎると引いてしまう可能性もあります。
「いい人」でやり取りをして、もしまた会うきっかけができたときに、”(゚Θ゚)ドキッ!!”とさせては如何でしょう!!!

(*^-^)成功を祈ってます♪

この女性とデートした結果

(下記のリンクの中に当たりリンクが一つあります)

結果を知る>>

結果を知る>>

結果を知る>>

結果を知る>>

結果を知る>>





posted by べーそ at 22:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月12日

1日『10,000円』を稼ぐ6つの手順



1日『10,000円』を稼ぐ6つの手順

kotukotu.png


毎日コツコツ1,500円以上(月に45,000円以上)

稼ぐノウハウを紹介します。


ネットで副業をお考えの方必見です!!


アフィリエイト初心者はもちろん、
アフィリエイトを始めたいけど
何をしたらいいかわからないという方は、


是非一度、今から紹介する方法を試してみてください。


ちなみに、難しいことはしません。
しかも、一切お金をかけずに試すことができるから安心!!
ただ、はじめの準備が少しめんどくさいだけ。^^


でも大丈夫。めんどくさいのは初めの準備だけ。1度やってしまえば
あとは、365日24時間無駄なくお金を稼ぎができますよ\(^o^)/


とにかく、少しでも自由になるお金を増やしたい方、
子育てで忙しくてバイトやパートに出られない主婦の方、
これからアフィリエイトを始められる初心者の方、


そして、アフィリエイトでお金を稼ぐ楽しさを体験してみたい方におすすめです!!




はじめに

この方法を実践するために必要なことはただ一つ。
実際にやってみることです。完全無料ですから。


これから、具体的な方法を一つ一つ詳しく説明していきます。
あなた様は、その通り実践していってください。
そして、ぜひ『お金を稼ぐ仕組み』を自分のモノにしてくださいね。


少し長いですが、最後まであきらめずにがんばりましょう。
そうすれば、必ず道は開けます。


早速始めましょう!


『お金を稼ぐ仕組み』の作成方法

ここからは、実際にお金を稼ぐ仕組みづくりに入ります。

仕組みと言ってもかんたんです。、
下で紹介する『お金を稼ぐ仕組み作成メニュー』に従って、
ブログを作成・宣伝するだけです。


『なんで儲かるの?』


そのカラクリはアフィリエイトにあります。


ページ下の方にあるバナー(アフィリエイトリンク)を
クリックして、 3社の サイトで無料登録をすると、
アフィリエイターや登録者にポイントという形で
確実に10,000円以上キャッシュバックされます。


ですから、このビジネスを成功させるには、さきほどお話した
サイト全てに登録が必要なわけです。


本当にすごいシステムですので、最後までがんばって設定して
みてください。


**************************************************

 ■お金を稼ぐ仕組み作成メニュー

  1.ブログサイトを準備する。
  2.ブログを書く。
  3.獲得した報酬金の振込先講座を用意する。
  4.アフィリエイターを登録する。
  5.アフィリエイトブログを作成する。
  6.アフィリエイトブログを宣伝する。

**************************************************

最初の作業が一番めんどくさいですが、
丁寧に説明しますので最後までがんばってください。(*^_^*)



1.ブログサイトを準備する。

後で紹介する3社のアフィリエイト・サービス・プロバイダ(ASP)サイトで、
無料会員登録する際にURLやブログタイトルが必要になります。


お好きな無料ブログサイトで始めます。どこでもよいです。
おすすめは、FC2ブログ(http://blog.fc2.com/
やSEESAAブログ(http://blog.seesaa.jp/)です。


お好きなブログサイトが見つかったら、
そこで会員登録してブログサイトを借りてください。
そして、ブログにログインできればOKです。


既にブログやホームページをお持ちの方はこの作業は不要です。



2.ブログを書く。


どんな内容でもかまいません。簡単な日記やマイブームの記事を2個書きます。
どうしても思いつかない場合は、とりあえず

ブログタイトルを「○○ブログ」、記事のタイトルを「○○日記」にして、
内容に、「今日の出来事」を200文字~400文字程度書いてください。
※「○○」にはあなたのニックネームや好きな言葉を入れてください。

「今日の出来事」の内容については、今日あったことを書いてください。
文法的におかしいとかも、気にしなくて大丈夫です。
まずは、はじめることが大切だと思ってください。

「今日からブログをはじめるぞ!」とかでも大丈夫です。



3.獲得した報酬金の振込先講座を用意する。


後で紹介する3社のアフィリエイト・サービス・プロバイダ(ASP)サイトで、
無料会員登録する際に口座情報の登録が必要となります。
今使っている一般の銀行(普通預金口座)でもかまいませんし、

これを機会にネットバンクの口座を開設するのも良いかと思います。
おすすめは、『楽天銀行』です。


********************************************************

1.同じ楽天銀行同士なら送金手数料無料。
2.金利も日本屈指ですのでメインバンクとしてもお薦めです。

********************************************************



ネットバンク口座開設手続きには少し時間がかかりますので、
まずは、一般の銀行で登録して、後から切り替える事も出来ます。

もちろん郵便貯金の口座でも大丈夫ですよ。



4.アフィリエイターを登録する。



だんだんめんどくさくなってきたと思いますが、
ここは踏ん張りどころです。
がんばりましょう。
成功の秘訣は、あきらめないことです!!



では、順番に丁寧にご説明いたします。



まず、次に紹介する5社のサイトに登録(すべて無料)して
ID、 パスワードの収集を行います。 そのIDとパスワードで
広告バナーを取得しメモ帳へコピー、その後自分のブログに


いっきに貼り付ける。あとは、ブログでじゃんじゃん紹介して
自分のブログに誘導して、登録されるのを楽しみに待つ!!


どうですか?なんかできそうじゃないですか?



これからがいよいよ本番です。


ここまで読んでいただいた方が100%設定できるように
非常に細かく、そして丁寧に書きました。


“登録”って言っても、サイト内のどこをクリックしてよいのか、次は
どうすればいいのか、たいてい初心者はココでつまづきますよね。
そしてあきらめませんか?


私も昔そうでしたから、せっかく出会えたみなさんの夢をかなえるべく
わかりやすく書きましたのでぜひがんばってみてください(^O^)/


設定出できさえすれば後は寝ていても
お金が入ってきますから・・・。




さあ、いよいよ3社への無料登録と広告バナーの
取得を行ないますよ。


ここでは【無料登録サイト】にアフィリエイター登録をします。


これらのサイトへ登録しておくと、あなたのブログ
“1日1万円をかせぐ方法(仮)”を 見た方があなたと同じように登録します。
すると、あなたへ収入が入るという訳ですね!


つまり、アフィリエイトで商品を 宣伝して買わせるのではなく、 
そのサイトを紹介することで紹介報酬をGETできるのです。


簡単ですが、確実に、そして自動的に収入が入る訳ですね。


アフィリエイターは通常それぞれのサイトを個別に宣伝しています。
「ブログで一日一万円稼ぐ」としてまとめてサイトの宣伝をすれば
個別に宣伝する必要がなくなり、かつ宣伝効果は数十倍になります!


いわゆるタイアップ戦術というやつで非常に効果があります。
色々と経験されている方ならこのシステムのすごさが分かるはず。


以下が登録するサイトです。


もちろん実績のある優良サイトですので、 きちんと報酬は支払われ
ますし、 個人情報が流出したりはしませんからご安心を!!


まず1番目の登録が肝心です。
参考に手順を書きましたので、しっかり読んですすめていってください。


ここからは、プリントアウトして

5サイトの登録情報(ID・パスワード)をメモしながら作業すると

楽ですよ!


*********************************************************



★【A8net】無料AS会員募集 ★






*********************************************************


上のバナー広告をクリックして、「今すぐA8.net に会員登録」から

会員登録をします。
A8.netの会員登録した後、
A8.netのホームページ(http://www.a8.net)にて、最上部左側にある
「AS会員」の欄にIDとパスワードを入力して、ログインします。





上部にあるナビメニューの左から2番目「プログラム検索」をクリック
→ 検索窓に、「A8.net」と入力し、検索する 
→ 「広告主:株式会社ファンコミュニケーションズ[A8.net]」
「プログラム名:【A8.net】無料AS会員募集プログラム」
  の所で、「提携申込み」をクリックし、指示に従って、

  A8netと「提携申請」をします。


提携がOK!であれば、選択したバナー広告の
アフィリエイトプログラム(リンクコード)を
まずは、メモ帳に、コピペ(コピー&ペースト)
しておきます。

そして後で、自分のブログにコピペします。

アフィリエイトの流れ
1.登録
2.提携
3.掲載
   好みのバナーのリンクコードをコピーしてメモ帳に貼り付ける。
   それを後で自分のブログににコピペする(掲載)。
4.報酬
   紹介報酬 500円





*********************************************************







*********************************************************



★【Get Money!!】無料AS会員募集 ★





*********************************************************



無料会員登録してください。 国内最大級の懸賞サイトです。

自分でポイントを貯めて換金出来ます。
又、紹介者のポイントも自分にカウントされます。

ここのサイトはブックマーク登録しておいて、
一日一回出来るBINGOが楽しいです! ポイントサイトをひとつ、

覚えておくと効果も上がります(^^)
登録後、右下にあるお友達紹介の欄をクリックして「広告タグを取得」。





*********************************************************



★【アップアクセス】無料AS会員募集 ★
アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!

アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!



*********************************************************



アップアクセス独自トラフィックエクスチェンジシステムの採用で高い還元率を実現!
あなたが獲得したポイントはあなたのサイトのアクセス数へ即座に反映!
1アカウントだけであなたのサイトを5つまで登録できる!!


手動ポイントを貯めて会員専用の

ジャックポットゲームも楽しめちゃう☆




そして貯まったポイントを利用してサイト内へ広告を出すことが可能!
サイド広告・フッター広告・PTC広告などなど

あなたのサイトを充分に紹介して頂けます!


会員登録をするとあなた専用の紹介用URLが配布されます。


この紹介用URLをあなたがお持ちのサイトやブログ等で
当サイトを宣伝して頂き、その紹介用URLから登録された方が
発生しますとそれに応じたポイントや
報酬を紹介してくださった
会員の方へ還元する仕組みです。


これでは、紹介者だけにメリットがありますよね?


当サイトではその辺も考慮し紹介者へはポイントを還元しますが、
紹介で登録された方のメリットとして、紹介で登録された会員の方に限り
登録するだけで1,000円の報酬が発生します。


会員登録時に有料会員として登録すると、
紹介者を獲得した際に報酬を受け取ることが
出来るようになります。有料会員での登録には9,800円が必要です。


有料会員で登録すると手動ポイント200,000、自動ポイント400,000が登録時に
加算されます。


手動・自動ポイントを利用しての広告掲載依頼が出来るのでサイト内への広告も
ポイントがある限り出したい放題です。


無料会員が有料会員を紹介した場合は、
直紹介に限り1,000円の報酬を還元致します。


有料会員が有料会員を紹介した場合は、
8段階紹介制度に基づいた報酬を還元致します。



***************************************************************



お疲れ様でした。\(^o^)/
長かったですね。
登録作業はこれで全て終わりです。



5.アフィリエイトブログを作成する。

   この作業はとてもかんたんですよ。
   1.まず、今開いているこのアフィリエイトブログの内容を全てコピーします。
   2.次に、あなたのブログに新しい記事を追加します。
   3.そして、追加した記事にコピーしたブログを張り付けます。
   4.ブログタイトルをあなたのブログにふさわしいタイトルに変更します。
   5.最後に、あなたのブログのペバナー(アフィリエイトリンク)のリンクコードを
     「4.アフィリエイターを登録する。」で取得したリンクコードに変更します。
     このリンクコードを変更しないと、あなたの収入にならないので注意してくださいね。
   
   どうでしたか、かんたんだったでしょ(^o^)
   アフィリエイトブログ作成作業はこれで終わりです。
   
 

6.アフィリエイトブログを宣伝する。

   【裏ワザテクニック1】
    さぁ、いよいよ最後の作業ですよ。
    あなたのブログを読者のみなさんにお知らせましょう!!
   

    せっかく作ったブログも、共感して下さる読者の方に読んでもらえなければ
    効果がありません。


    下で紹介するブログの宣伝方法を一通り実施してみてください。  


    1日10000人ずつ参加者が増えているサイトをご存知ですか?
    実はそれが【ミクシイー】なんです!!
    この【ミクシイー】を使って集客ができますので・・
    
    
    やり方は非常にいたってカンタン。
    それは、毎日足跡を付けることです。
    ただし、多くても一日500件 ぐらいにしておいて下さい。
    
    あまり足跡を短時間で大量につけると管理者にIDを削除される
    可能性があるので十分気をつけてください。
    
    
    足跡をつけられた人は「どんな人だろう?」と思いませんか?
    そして、大体は踏み返してきます。
    
    
    そこであなたのプロフィールに、それらしい文章を書いてあると
    興味を持った人は必ず日記に目を通してくれます。
    
    
    日記に誘い込むような内容を考えましょう。
    日記は外部ブログをリンクさせてください。
    
    
    そして、もし毎日500件の足跡をつけ、
    あなたの宣伝を見た 0.2%の方が参加(これで1日1人)して、
    それを毎日継続した時…
    
    
    500件×0.2%×30 日×10000円=30万円です。
    
    
    日給1万円です!!
    
    
    ただ、この結果はかなり少なく見積もっていますけれどね^^;



まとめ

今回の『報酬獲得体験アフィリエイトブログ』の体験手順を

おさらいしますね。
 1.ブログサイトを準備する。
 2.日記ブログを書く。
 3.アフィリエイトで獲得した報酬金の振込先講座を用意する。
 4.アフィリエイターを5社まとめて無料会員登録して、

   「ID」と「パスワード」をもらう。。
 5.無料会員登録したアフィリエイト・サービス・プロバイダ(ASP)の
   全3それぞれのサイトに順にログインして、リンクコードを取得して

   メモ帳に控える。
 6.報酬獲得体験アフィリエイトブログをコピー&ペーストして、
   あなたのブログに新規記事として追加する。
 7.報酬獲得体験アフィリエイトブログを宣伝する。

 以上の6手順が全てです。(*^_^*)



最後に


ここまで、長い文章を読んでいただきまして、

本当にありがとうございました。

途中であきらめずに、最後までやり遂げたあなたなら、
これから先も、いろいろな成功を手にできると信じています。


本業だけではどうにも稼ぎが足りなくて困っていた時、
アフィリエイトというサービスに出会いました。


バイトとは違って、本業の仕事中も、寝ている間も、土日も関係なく
お金を稼ぐことができるこのアフィリエイトは本当に素晴らしいシステムだと思います。


まだまだたくさんの可能性を秘めたこのアフィリエイトで
みなさんと一緒にいろんな夢をかなえていければと思っています。


これからも一緒にアフィリエイトをがんばっていきましょう!!


本当にありがとうございました。

posted by べーそ at 17:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。